小池百合子都知事「2030年に新車販売で非ガソリン車100%」明言!


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001 2024/03/30(土) 12:52:07 ID:0Md91HAPQc
 2024年3月21日(木)、六本木ヒルズアリーナにて「フォーミュラE 東京大会」(3月30日(土)有明にて実施)事前イベントが開催された。特別ゲストとしてイベントに登壇した小池百合子東京都知事は「東京都は、2030年に新車販売で非ガソリン車100%を目指しております」と、従来の主張を改めて明言しました。

 電気自動車(BEV)のフォーミュラレース「フォーミュラE」、日本初開催となる東京大会(3月30日15:00~決勝)を目前に控えた事前イベントにて、小池百合子東京都知事は従来と変わらない、東京都独自の環境政策「2030年までに新車販売非ガソリン車100%」を改めて明言した。

 都の基準によると「非ガソリン車」はBEVやFCVだけでなく、PHEVやHVも含むいわゆる「電動車」と同じ定義となる。それでも「新車販売で100%」(つまり「純ガソリン車の販売を禁止する」)

 小池都知事のこの主張は、今から3年半前、2020年12月8日の東京都議会本会議にさかのぼる。この日、都知事は「温室効果ガスを出さないゼロエミッションの取り組みを進めることは、気候変動に立ち向かう世界の大都市共通の責務だ」と述べた。

 そのうえで、東京都内で販売される新型車について、「乗用車を2030年までに、二輪車を2035年までに、100%非ガソリン化することを目指し、世界の潮流をけん引していく」と発言。

 思い起こせば1999年、当時の石原慎太郎都知事がペットボトルに入った真っ黒な煤(スス)を見せながら、「こんなのが1日12万本出ている。みんなこんなものを吸っているんだよ!」と語り、「ディーゼル車NO作戦」を展開。都の条例で規制値をクリアしていないディーゼル車の都内走行を禁じた。

 この動きに周辺3県や国(環境省)、日本自動車工業会も追随してディーゼル車の開発促進と規制強化、合わせて石油業界の開発も進んで軽油残留硫黄分が低下し、日本のディーゼル車における排ガスのクリーン化は一気に進むことになった。

https://bestcarweb.jp/feature/column/83003...

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002 2024/03/30(土) 12:54:04 ID:qn8ouB.pW2
ディーゼルならOKってことか

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003 2024/03/30(土) 12:59:49 ID:9qo4S6tgBA
小池ってのは屋根にソーラーパネル置けだの非ガソリン車100%だの、本当に世間知らずの馬鹿なんだな。
しかも都知事の立場で言ってるからその存在は有害危険人物だと思います。

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004 2024/03/30(土) 12:59:50 ID:3mJ7sSQ0xQ
技術音痴すぐる、はやく辞めてほしい。

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005 2024/03/30(土) 13:01:02 ID:N9wAqM6kNU
中国以外の世界中で「EV使えない」って言われてるのに、しかも目指すだけなら誰でも、タダでも出来るよね。

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006 2024/03/30(土) 13:15:13 ID:/HgcEXZ3pg
>都の基準によると「非ガソリン車」はBEVやFCVだけでなく、PHEVやHVも含むいわゆる「電動車」と同じ定義となる。

新車販売で100%(つまり「純ガソリンエンジン車」の販売を禁止する

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007 2024/03/30(土) 13:19:03 ID:jEGbU./jIA
トータルで考えればEV車こそ環境に悪い事をまだ知らんのか
それにそんなことしたら都内の道路は傷むのが早まるから工事渋滞が増加する

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008 2024/03/30(土) 13:21:11 ID:L/GzgLdapM
2030年の知事の公用車

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009 2024/03/30(土) 13:40:00 ID:hJGdNhOIPg
仰せの通りに立ち振る舞うだけです

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010 2024/03/30(土) 13:40:13 ID:HAwhaEGVEI
>>1

非ガソリン車100%

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011 2024/03/30(土) 13:42:39 ID:Qq37snSklg
馬鹿だなー
アメリカですら2032年までに67%EVにするって言ってたの無理で35%に引き下げたのにwいやアメリカは35%も無理だと思うけどね

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012 2024/03/30(土) 13:56:19 ID:PxTJkfUn8I
アホな政治家のアホ発言がどれ程アホかを
思い知らせる為に、自動車メーカーは一斉に
ボイコットしてやれば良いんだよ。
東京から自動車メーカーも販売会社も撤退しろ。
電気自動車なんか買いたくない住民は、
近隣県に引っ越せば良い。
それで経済や物流や社会システムが破綻しても、
それはアホな政治家の責任。
このアホな政治家はそれが狙いなんじゃね?

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013 2024/03/30(土) 14:08:28 ID:6vI2unMkEs
もうこの世にいない2030年の話しなんかするなよ。

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014 2024/03/30(土) 14:30:06 ID:c8l3MM7q1U
女なんてそんなもん
そんなのを選んだ都民、ざまぁ

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015 2024/03/30(土) 14:49:40 ID:0O.6wLD1Nw
どうせその頃は都知事じゃないんだから言いたい放題

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016 2024/03/30(土) 14:49:59 ID:xtDCWTccZ6
まあ30年まで知事やるわけないし
もし達成できたら自分の手柄、出来なければ後任の失策って事

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017 2024/03/30(土) 14:51:04 ID:mgvaRznwmI
千葉や埼玉、神奈川でガソリン車
バンバン売れるようになるな

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018 2024/03/30(土) 14:55:29 ID:/HgcEXZ3pg
>都の基準によると「非ガソリン車」はBEVやFCVだけでなく、PHEVやHVも含むいわゆる「電動車」と同じ定義となる。

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019 2024/03/30(土) 15:10:22 ID:e26XaXa3O2
小池は貧乏神なのです。
地下水で騒いだり
今までやってきた事で解かるだろう

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020 2024/03/30(土) 15:18:56 ID:.DD.gpuxpU
EVのレースイベントで目指しますと言ってるだけだからね。
来月には本人が言ったことすら忘れてるだろ。

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021 2024/03/30(土) 15:35:41 ID:9qo4S6tgBA
>>19
ほんとそれ。
コイツのせいでどれだけの人が迷惑したか?
中世ヨーロッパだったらポアされるレベル。

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022 2024/03/30(土) 15:52:28 ID:iLV.ZfEnNc
このおんなが説明の時に横文字を入れ始めたら注意しろ
日本語を使わないで誤魔化そうとしているとき

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023 2024/03/30(土) 17:31:32 ID:diYANdo2iQ
日本の習近平女史、

しょうもない決断を次から次へとするなよ、
元石原都知事の足元にも及ばない、

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024 2024/03/30(土) 18:06:14 ID:ntvB1nQwl2
プラグインハイブリッド、ハイブリッド車まで含めるのならまあいいか。

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025 2024/03/30(土) 18:39:27 ID:4m55t6GKUQ
BEV自体がエコ&グリーン利権なんだが
それは主に欧州での話で、そのものズバリ緑の党やら
グリーンピースにシーシェパードにとエコ&グリーンを
標榜しないと企業活動そのものが出来ない利権化しているのね。
で、日本は?といえばダボスやパリで欧州に追随しているだけで
明確なビジョンも差し迫った課題もないわけよ。

そんな中、彼女は?といえば
都内で「バンクシーと思われる」作品が見つかった時の対応を
思い出せよなw

先進性と全方位に造詣が深くイノベーションをこよなく愛し
芸術にも造詣が深く。。。つまり私は凄いのよwアピールだけで生きている。

これね、間違いなく「知恵を付けてる」連中がいるよw
都政史、いや歴史に名を残せるってね。

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026 2024/03/30(土) 19:05:17 ID:pfIWmaTfI.
メカ音痴ほどEV派な件

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027 2024/03/30(土) 20:41:43 ID:uzmT3j/Kb6
ホント技術音痴。
前に山手線をオール2階建てにして混雑半減にするとかスゲーアホな事言ってた。

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028 2024/03/30(土) 20:54:03 ID:/VwHhsXB7Y
>>26
いやな信心度にもよるけど、やれ航続距離が延びれば、BEVは時代の流れ、おまけに温室ガス待ったなし
こんな奴は馬鹿じゃなく、特殊詐欺に騙されるような殊勝な人ということよ。

どうもグリーン利権を理解していない奴が多くてねえ。
例えば韓国では「慰安婦」が利権化していたのな。政権が代わって暴かれたから憶測じゃなく事実なんだが
「慰安婦」が金のなる木だったわけで当事者(慰安婦)の人権や生活なんてどうでも良かったわけ。

他方、欧州では政治家は例えば内燃機を廃止しますと言わないと落選する、企業はグリーン化しないと
不買運動で立ち行かない。で、そんなグリーンな連中は実は、排出権取引のエージェントをやったりしてる。
分かり易く言えば、例えばふるさと納税のさとふるみたいなエージェントでマージンを得ているんだよ。
お前は、本当は二酸化炭素を減らしたいのか?それともマージンを得る生活の糧なのか?ってね。

また、BEVからは離れるが、ウイグル自治区で生産されたウイグル綿をつかった衣服は買わない。
これも利権だよ。ユニクロの柳井なんか当初は理解できてなくて困惑してただろ?
この分野だと、彼らのキラーワードは「フェアトレード」。
アフリカのカカオやコーヒー豆が原住民から搾取する状態で生産されていない監視し指導するとかいって
企業から金を巻き上げている。
応じなければ、人権や環境を武器に大規模な不買運動を起こして・・・だから企業としては飲まざるを得ない。

BEVに関しても同じ構図で、欧州の政治家はバカか?という浅はかな奴がいるが、BEVにシフトすると言わないと
落選する土壌が醸成されているのが欧州なんだよ。

それをまぁ、殊勝なことに航続距離や充電インフラが~と、まんまと大人の事情、しかも腹黒い大人の事情に
乗せられていることに気づいていない。

多分に政治的な背景だから、何かの転機でゴロっと流れが変わる可能性が大なのにねぇ。

で、小池に戻ると
日本でも唯一の事例として今治タオルが「フェアトレード」で問題視された。
曰く、技能実習生の過酷な労働環境で生産されていると。
そんなこと言ったら北海道の芋から長野のキャベツから淡路島の玉ねぎまで食うものなくなっちまう。
幸い日本はグリーン利権が醸成されていない。
これを毎度の如く「私は国際派、世界標準の視点で政治をする」てな事言いだして、やれ今治のタオルは
都では使わないだの長野のキャベツは都には流通させないだの言い出す・・・今回のBEVは、それと同じことよ。

BEVは将来的には「今よりは」普及するよ。だけど、今のBEVを取り巻く都市伝説は欧州のグリーン利権からの
流れを、何も知らずに疑うこともなく追随しているだけ。いい加減気づけよな。

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029 2024/03/30(土) 21:19:37 ID:xpcJPxskjk
>>28を読むと欧州人はバカか?となるが、あえて言うが工作員が永~い時間をかけて醸成したんだよ。
それと、やれアフリカの割礼は野蛮だの、やれ日本の国会議員に占める女性が少ないだの
人の事が凄く気になる人々で、尚且つ「人権」が大好きで、クジラの時のように自分たちの価値観を
世界中に流布したい人達。かつてのイエスズ会と同じでキリスト教こそ最良のモノと・・・

そんな人達が、永~い時間をかけて工作員に感化された価値観で「時代はBEV」とかなんとか
それを殊勝なことに真に受ける一部のユーザー。

それと「私は国際派、世界標準の視点で政治をしています」アピールの、おばさん。

わかるかな?

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030 2024/03/30(土) 21:24:18 ID:jEGbU./jIA
>>28
長すぎて読めん
3行に纏めろ無能

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031 2024/03/30(土) 21:26:18 ID:bv5VHL2Ieo
そもそも2030年に小池が生きてる保証はあるのか?
自分の存在しない未来の約束は無効だよね

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032 2024/03/30(土) 21:30:07 ID:0GgN/5c41w
都知事の選挙の時の公約で、交通機関を無料にするとか言ってなかったっけ?

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033 2024/03/30(土) 21:52:33 ID:ny80tAsdxM
東京中の屋根にソーラーパネルを付けて
クルマは全てEV
ドコの工作員だよ

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034 2024/03/30(土) 22:06:22 ID:EemvzFTtWs
中古車市場荒れるよな
ガソリン車持ってる人は大事にしたがいいぞ

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035 2024/03/30(土) 22:10:47 ID:HAwhaEGVEI
>>1

これでいいのだ

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036 2024/03/30(土) 22:20:57 ID:SvbWoMyJFY
>>6
今まで通りハイブリッドが売れまくって終了じゃん

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037 2024/03/30(土) 22:30:16 ID:gK04s7cs9Q
ほっかいろ大学

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038 2024/03/30(土) 22:46:56 ID:th4ZereLq.
そういや旧ディーゼル車が駆逐されたのも
当時の東京都知事である石原氏が発端だったからな

東京都知事の発言はそれくらい影響力あるんだよ

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039 2024/03/30(土) 23:06:09 ID:dccRbhohYA
おベンツ様は前言撤回どすえ〜。
EUの2035年への延期の話も、どうせまたゴールポスト動かすんちゃいますか?
とオモたら、
遂に完全撤回っちゅう訳でんな。

ほんでホレ、オリンピックで日本人選手が金メダル取ると、
ルール平気で変えるんと同じノリですわ。

ユリコはんも、
「宣言したワシら止めたけど、お前らはエンジン捨ててEV作ると言え!」
とかツメられての発言では?
ドンだけ日本ナメられとん?
今後トランプ政権下なら、日本は見放されるし、もう核武装せなアカンやろね。
-----------
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/08950...
ドイツMercedes-Benz(メルセデス・ベンツ)グループは、
2030年までに「市場が許す限り」(同社)新車販売の全てを電気自動車(EV)に
する計画を撤回した。
2030年代もプラグインハイブリッド車(PHEV)などエンジンを搭載した
電動車を販売する。各地域の排ガス規制に対応するため、
新しいエンジンも開発しているという。
2023年から続くEVの減速で、EVシフトに注力してきた
欧米の自動車メーカーは戦略の見直しを余儀なくされている。

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040 2024/03/31(日) 07:26:12 ID:SH657Q0jQ6
もうEVに補助金出すのは時代遅れなんよ。
国民から吸いとった血税で補助金出さんといて!
好きな連中は買えば良いが。
-----------
EVシフトに中古の壁 再販価値下落で企業・消費者敬遠
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR102Q80Q4A210C2...

脱炭素対応に伴う電気自動車(EV)シフトにブレーキがかかっている。
原因は中古車・リース車市場にある。
リセールバリュー(再販価値)が急落し、
世界的に企業や消費者にEVを避ける動きが広がる。
欧州では消費者が買い替えをためらい、
ガソリン車の保有年数が延びている。

「今後、社有車としてテスラを購入してはいけません」。
ドイツのソフトウエア大手SAPは今年に入り
世界の従業員にこう通知した。営業回りなどに使う...

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041 2024/03/31(日) 09:53:36 ID:T3qtoW6xek
欧州で利権ビジネス化していることは>>28の指摘通りだが
EVに自動車としての魅力があれば普及する。
需要がないからリセールバリューがないだけで欲しがる人が
多ければ自然に好転する。

温室効果ガスについては物流チェーンには事実上、手つかず
飛行機や船にも手つかずで荒唐無稽にもほどがある。

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042 2024/03/31(日) 10:45:10 ID:SH657Q0jQ6
そもそも、EV(純バッテリー車のBEV)は構造も簡単で、
参入障壁が低いから、すぐに価格下落が起こると信じている低脳が多すぎ。
日産リーフが世界初の量産化で登場して何年経つ?
これだけでも、嘘がバレるというもの。家電と車は違うんだって。

もう少し説明しよう。
ミニ四駆みたいに組み立てられると思っているのが多数いるようだが、嘘もいいとこ。
どうせ、ラジエーターさえないと思っているんだろ?
120km/h 巡航可能レベルとなるとそうはいかない。
モーターやインバーターやバッテリーをそれぞれ別々に同時に
適切な温度で管理を行う必要がある。ついでに室内も加わるね。
無駄な電力使えないから、いかに効率よくするかが重要でもあり、
テスラは複雑怪奇なオクトバルブという特許を取った熱マネジメントシステムで、
対応している。
当然、ラジエーターあるなら、ウオーターポンプもあるし、クーラントも使う。
だから、10年経てばテコ入れが必要になるが、元が複雑怪奇だから、
普通の工場では治せないし、 assyで丸ごと交換となるから、費用も凄いだろう。
バッテリーの寿命でン百万が話題になっているが、それ以外も10年以上使うなら、
大金がかかるって話。
だから、10年も経てば使い捨てなんだよ。
従って、ン百万もするのにリセールバリューが低い。
その分、半額になればいいんだろうけど、そうもいかない。
全個体電池でも価格は落ちないどころか、むしろ当分の間は上がるだろう。

尚、EV価格破壊で有名な中国BYDのバッテリーは、生産効率優先なのか
車体から取り外しが原則不可能なのがバレている。
廃棄するなら、公害の元だ。
処分するなら、多額の金取られるか、不法投棄かな。

100年先、人類が残っていたら、二度の世界大戦以上の愚かしい歴史、
と位置付けられるかもね。

※画像はAudiのEVの熱マネジメントシステム

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043 2024/03/31(日) 10:59:40 ID:LZU.aey3Xg
見ず知らずの人の長文を抵抗なく読み始める人は少ない

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044 2024/03/31(日) 11:08:50 ID:SH657Q0jQ6
まあ、ニュースでよくやっている、EVはミニ四駆みたいに作れるとかいうの、
マトモに信じちゃって、真実に興味ない低脳には、無用な文章だったかな。

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045 2024/03/31(日) 12:03:30 ID:zzgnDipnI6
テスラって重量2トン近くあるんだってね。ぶつかったら結構な破壊力がありそう

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046 2024/03/31(日) 13:37:12 ID:Jt9/wJU/ZU
>車体から取り外しが原則不可能なのがバレている
シャシーをギガプレスで成形しバッテリーをサンドウィッチ構造で
挟みこんでるんだよ。生産性とバッテリー保護と耐力構造物として
バッテリーも利用という点では良いアイデアなんだが、いかんせん
取り外しができない。
Volvoがいち早くモジュール化を始めているが、他社も含めて汎用性が
確保できないとバッテリー交換ステーション構想は絵に描いた餅だね。

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047 2024/03/31(日) 14:07:03 ID:2ix8aDWVyU
>>44
も一つ
件のギガプレスだが、工程は大幅に省けるしコストも抑えられる
が、背景にはドイツ車は随分と前から、国産車だと一部のスバル車だけだけど
スポット溶接に加えてシール溶接していたところに接着剤を用いるようになってる。
詳細は割愛するが、これが優れモノで、しかしノウハウから始まって追随するより
ギガプレスの方が手っ取り早いという理由で中華が先行しているのね。
それをEVはミニ四駆みたいに作れるとか報道する一部のマスコミは
日本メーカーは導入していないギガプレス、国産車メーカーピンチ!というわけ。

トヨタをはじめとする国産車メーカーはもちろん、欧州メーカーも遠の昔から
研究しているが、所詮は大きな金型。他車種生産するには金型を複数用意しなければ
ならないからトレードオフで検討した結果、導入していないというだけなのにね。

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048 2024/03/31(日) 15:06:39 ID:SH657Q0jQ6
>>47
ギガプレスも関係あるんだろうけど、ミニ四駆の組み立てとの1番の違いは、
先にも書いた通り、エンジン無しの EVだって複雑で精密に出来てるって話が
したかったのよ。
ギガプレスでEVによる製造革命なんて、信じているのが相当いるからね。
そもそも、利益出しているテスラやBYDが外部委託パーツを組み上げたパソコン式ではなく、
自社開発の内製化パーツで構成しているのがミソ。
これが何を意味するか分かる?
コモディティ化で作れば作るほどEVは安くなるというのもデタラメ。
家電とは別モンである事は証明されている。
部品点数が圧倒的に少ないもデタラメだよ。圧倒はしていない。
有料だけど、日経クロステックで暴露されている。

ただ、新規参入組でもスタートラインが、動力部では同じになった、
というのはアドバンテージでかいけど。
後、現状バッテリーは中国が握っているので、そこは中国が強いのは事実。

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