2350万円分銅線4トン盗んだ疑い ベトナム国籍の男3人逮捕
▼ページ最下部
001 2026/10/07(水) 20:30:05 ID:0g8LuAkbPk
銅線4トン盗んだ疑い ベトナム国籍の男3人逮捕 太陽光発電所から2350万円分
約4トンの銅線を盗んだとして、男3人が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、ベトナム国籍のファン・ドゥック・ルオン容疑者(24)ら男3人です。
ファン容疑者らは共謀し、今年4月、三重県菰野町にある太陽光発電所から時価合計約2350万円分の銅線ケーブルを盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、盗まれた銅線ケーブルの長さは約2.4キロメートル、重さは約4トンに及ぶということです。
警察がファン容疑者を今年8月に不法残留の疑いで逮捕し、捜査していたところ、今回の事件が発覚したということです。
ファン容疑者は、警察の調べに対し、「覚えていない」と話し容疑を否認していて、他の2人は黙秘しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8e045f39bd865066548...
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:1
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:2350万円分銅線4トン盗んだ疑い ベトナム国籍の男3人逮捕
レス投稿