教師殴りけがさせた疑い 生徒逮捕


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 08:34:35 ID:Jfqz5rIhcY
終わりの会”の最中に…中学校で男性教師が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕

岐阜県各務原市の中学校で24日午後、教師の顔を殴ってケガさせたとして、中学2年の男子生徒が逮捕されました。

逮捕されたのは、各務原市の中学2年の男子生徒(14)です。

 警察によりますと、男子生徒は24日午後4時前、自身が通う中学校の教室で男性教師(41)の顔を拳で複数回殴りケガさせた疑いが持たれています。

 男性教師のケガの程度は分かっていませんが、口や鼻から出血し病院に搬送されたということです。

 男子生徒は、学校からの110番を受けて駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。

 当時、教室では1日の最後に各クラスで開かれる「終わりの会」が行われていて、警察が事件に至った経緯などを調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b0bcadcc789d3d7f3a88...

返信する

※省略されてます すべて表示...
016 2026/06/25(木) 16:16:11 ID:IwX5s9qV5g
>>7
暴力に疎い人の考えだとこうなるいい例。
今の日本は頭でっかちすぎて融通が利かない権力者が多いのだろうね。
暴力とは「熱い思い」だよ。押さえつけているから日本は元気がなくなり経済が衰退してゆく。

返信する

017 2026/06/25(木) 16:20:16 ID:IwX5s9qV5g
[YouTubeで再生]
この頃の日本は元気があったなあ。

返信する

018 2026/06/26(金) 18:29:05 ID:97ugzvrrgY
>>16
お前ナガブチ擁護だろ

返信する

019 2026/06/27(土) 08:40:03 ID:keopj6uAZc
貫禄やのぉ~

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:教師殴りけがさせた疑い 生徒逮捕

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)