教師殴りけがさせた疑い 生徒逮捕
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 08:34:35 ID:Jfqz5rIhcY
終わりの会”の最中に…中学校で男性教師が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕
岐阜県各務原市の中学校で24日午後、教師の顔を殴ってケガさせたとして、中学2年の男子生徒が逮捕されました。
逮捕されたのは、各務原市の中学2年の男子生徒(14)です。
警察によりますと、男子生徒は24日午後4時前、自身が通う中学校の教室で男性教師(41)の顔を拳で複数回殴りケガさせた疑いが持たれています。
男性教師のケガの程度は分かっていませんが、口や鼻から出血し病院に搬送されたということです。
男子生徒は、学校からの110番を受けて駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。
当時、教室では1日の最後に各クラスで開かれる「終わりの会」が行われていて、警察が事件に至った経緯などを調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b0bcadcc789d3d7f3a88...
返信する
002 2026/06/25(木) 09:15:40 ID:Hen6A4/eSw
相手が反撃できない立場だと
いきなりイキがる馬鹿ガキ
返信する
003 2026/06/25(木) 10:37:13 ID:Ha3e2/dYdg
粛々と少年院にぶち込んで親から慰謝料貰えばいい
返信する
004 2026/06/25(木) 10:49:23 ID:NETlDEJzEU
おそらく進学するんだろうけど、これで高校はナシになったな。
終わりの日に、こいつ終わったかー。
しかし中坊のパンチなんて大した事ないだろうけら、ほんの軽い怪我なんだろね。
校内暴力華やかりし頃の銀蠅時代に比べると、今は厳格になったなー。
返信する
005 2026/06/25(木) 11:10:51 ID:zcF4Fr13HE
教師を殴ってやったぜーと、
まるで武勇伝かのように何十年も自慢するんだろ。
単なるオヤジ狩りだし、捕まっとるやんけ。
コイツの事を同級生達は死ぬまで笑い話として
ネットに実名と顔を晒し続けるやろなw
人生終了乙
返信する
006 2026/06/25(木) 11:15:25 ID:IwX5s9qV5g
[YouTubeで再生]

俺が先生だったら「なあに、元気があっていいよ」で終わるけどね。
今の日本って「制裁」するために生きてるみたいよね。これじゃ日本の戦力が削がれていく一方でしょう。
返信する
007 2026/06/25(木) 11:26:57 ID:N.w6rmB1F6
>>6 無抵抗を強いられてるセンコ殴ってなあにが元気があるだ
チャンチャラおかしいわ
教師は体罰厳禁、最悪解雇まであるくらい締め上げられてんだ
バカ餓鬼が暴力振るったら直ちに警察案件にしていい
返信する
008 2026/06/25(木) 11:48:01 ID:cjk2wIS.L6
先生だけでなくいじめにあっている生徒も警察に通報したほうがいいぞ!!
返信する
009 2026/06/25(木) 11:52:14 ID:Jfqz5rIhcY
010 2026/06/25(木) 12:36:57 ID:IwX5s9qV5g
今の時代、やたらと不正に制裁を加える神経症的な正義行使は「NHK」の意向が世の中に反映している様子だね。
NHKも受信料運営をしているので、不正に対して潔癖症的なところがあるからね。視聴者の目線を気にしてばかりいる。
それを放送を通じて視聴者にブーメランしているのが「現在の世相」ではないかと。
視聴者は受信料を支払っているボスの身分なので、もっとおおらかでいいと思うのよね。
少なくともNHKのいう事を聞く必要は微塵もない。放送通りのスタイルを習う必要はない。
私はこういう見解を持っているが、皆さんはどうお考えだろうか?
返信する
011 2026/06/25(木) 13:08:42 ID:18TEjB3jVQ
暴力生徒、いじめ加害生徒を排除(退学)できない学校の仕組み(システム、法)が悪い。
返信する
012 2026/06/25(木) 14:07:50 ID:lpQoDALSMQ
教師は全体の奉仕者だとか生徒の問題は自分の教育が至らなかったからだとかいう考えを徹底的に叩きこまれてるんだよ
よく隠ぺい体質と言われるが大半はそうではなく、多方面にいらない配慮をして対処を粘り過ぎた結果そう見える
仕事である以上は必要なはずの経営感覚とか業務範囲の意識が欠けてるんだね
こういうのはさっさと犯罪として処理したほうがいじめ案件に対しても抑止や解決がうまくいく
「あ、キミやっちゃったね?さよなら」でOK
返信する
013 2026/06/25(木) 14:15:02 ID:Dsz9lLCglc
「軽くこづかれただけだけど、大げさに吹っ飛んでわざと壁に顔をぶつけて鼻血を出してやったぜ!」
返信する
014 2026/06/25(木) 14:27:53 ID:CfW3sJJKHI
腹等なら暴行だから警察沙汰にはならんかったやろうけど、出血を伴ったら子供とて傷害やからな。しゃーない
そもそも、生徒同士の喧嘩ならともかく、14才で大人に手を出す時点でその程度の人種だから進学校行ける頭でも無いのだから、そもそも人生詰んでた。
今時、大学行かん事にはほぼゴミ確定やからな
返信する
015 2026/06/25(木) 15:38:22 ID:NVYgRRokF.
子供時分、
教師にはさんざん殴られけがもさせられたが、
誰一人逮捕なんかされなかったし、謝罪すらなかったぞ
返信する
016 2026/06/25(木) 16:16:11 ID:IwX5s9qV5g
>>7 暴力に疎い人の考えだとこうなるいい例。
今の日本は頭でっかちすぎて融通が利かない権力者が多いのだろうね。
暴力とは「熱い思い」だよ。押さえつけているから日本は元気がなくなり経済が衰退してゆく。
返信する
017 2026/06/25(木) 16:20:16 ID:IwX5s9qV5g
018 2026/06/26(金) 18:29:05 ID:97ugzvrrgY
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:教師殴りけがさせた疑い 生徒逮捕
レス投稿