教師殴りけがさせた疑い 生徒逮捕


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 08:34:35 ID:Jfqz5rIhcY
終わりの会”の最中に…中学校で男性教師が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕

岐阜県各務原市の中学校で24日午後、教師の顔を殴ってケガさせたとして、中学2年の男子生徒が逮捕されました。

逮捕されたのは、各務原市の中学2年の男子生徒(14)です。

 警察によりますと、男子生徒は24日午後4時前、自身が通う中学校の教室で男性教師(41)の顔を拳で複数回殴りケガさせた疑いが持たれています。

 男性教師のケガの程度は分かっていませんが、口や鼻から出血し病院に搬送されたということです。

 男子生徒は、学校からの110番を受けて駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。

 当時、教室では1日の最後に各クラスで開かれる「終わりの会」が行われていて、警察が事件に至った経緯などを調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b0bcadcc789d3d7f3a88...

返信する

002 2026/06/25(木) 09:15:40 ID:Hen6A4/eSw
相手が反撃できない立場だと
いきなりイキがる馬鹿ガキ

返信する

003 2026/06/25(木) 10:37:13 ID:Ha3e2/dYdg
粛々と少年院にぶち込んで親から慰謝料貰えばいい

返信する

004 2026/06/25(木) 10:49:23 ID:NETlDEJzEU
おそらく進学するんだろうけど、これで高校はナシになったな。
終わりの日に、こいつ終わったかー。
しかし中坊のパンチなんて大した事ないだろうけら、ほんの軽い怪我なんだろね。
校内暴力華やかりし頃の銀蠅時代に比べると、今は厳格になったなー。

返信する

005 2026/06/25(木) 11:10:51 ID:zcF4Fr13HE
教師を殴ってやったぜーと、
まるで武勇伝かのように何十年も自慢するんだろ。
単なるオヤジ狩りだし、捕まっとるやんけ。
コイツの事を同級生達は死ぬまで笑い話として
ネットに実名と顔を晒し続けるやろなw
人生終了乙

返信する

006 2026/06/25(木) 11:15:25 ID:IwX5s9qV5g
[YouTubeで再生]
俺が先生だったら「なあに、元気があっていいよ」で終わるけどね。
今の日本って「制裁」するために生きてるみたいよね。これじゃ日本の戦力が削がれていく一方でしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:教師殴りけがさせた疑い 生徒逮捕

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)