高市陣営が対立候補“中傷動画”を投稿していた《総裁選の期間中に3
▼ページ最下部
001 2026/06/13(土) 18:29:18 ID:PSMKjZBMzE
151 2026/06/17(水) 08:32:10 ID:ElTvSgdd16
煽っていっぱい書かせて
アホ披露させるのが今ここでの嗜み方
よく釣れるから面白い
ちょっと飽きてきたけど
ちなみに内容は読んでない。読む意味がない
いっぱい書いてるな、と書込み面積だけ見てる
返信する
152 2026/06/17(水) 08:37:58 ID:ElTvSgdd16
「今回の訂正は一部動画の時系列に関する部分にとどまります。 高市事務所が総裁選や衆院選において
動画などで対立候補に対する誹謗中傷を行っていた事実関係は、複数のSNS上のメッセージなどによって裏付けられています
疑惑の根幹を揺るがすものではないと認識しています」
と言うコメント
要するに認識間違いにまだ気がついていなということだな
返信する
153 2026/06/17(水) 08:40:47 ID:DaAD67Z892
>>147 今度は「そんな可能性は万に一つもない」とか根拠を示して理屈で反論しろよ。」か。逆だろ。動画作成(の責任)が高市にあるとの証拠と根拠を先に出せという話だろ。
お前は記事や他人のコメントを自分の都合のいい様に使い分けて、これまた都合のいい部分を切り取って反論とも言えない主観を押し付けているだけ。
お前は自己正当化するのに必死だから矛盾を生じているのに気づかないし、言を左右にするから回答の筋違いさに頭が混乱する。嫌になるだろ?普通。
https://diamond.jp/articles/-/30285... ここにお前と、俺を含むお前に相対する奴らの心理を正確に表している記事がある。心理的な動向を言語化して伝える事は難しい。さすが精神科医(実務で患者と相対)だな。
返信する
154 2026/06/17(水) 08:44:00 ID:bBuJLJaypQ
>>149 ID:ElTvSgdd16
たしかに文春、共同通信も画像、動画での時系列が間違っていたと主張したがそれ以前に書いてきた記事の内容(松井氏が高市陣営の依頼、ヘルプで進次郎らの中傷動画を作成し拡散した等、衆議院選挙での野党候補への中傷動画作成依頼等、その証拠となる松井と木下秘書とのLINE、ショートメールのやり取りの記録等)を訂正、間違っていたなどとは主張はしていないけどがそれがなにかW
嘘、デタラメといことならこれに対する意見を述べよ
>>149ID:ElTvSgdd16
↓↓↓
高市「私も秘書も松井氏に面識はありません会った事もない人です」・・・・・オンライン会議で話し合ってはいたんだろ。
週刊文春の報道: 自民党の総裁選や衆院選において、高市陣営の関係者がAI等を用いて対立候補を中傷する動画を大量に拡散したとされる疑惑。
首相の答弁: 高市首相は一貫して動画の作成・発信を否定し、関与が疑われる男性とは自身も秘書も面識・接点がないと主張。
山添氏が「動画作成側とされる男性と秘書の接点は認めるんですね」と迫ったのに対し、高市氏は「認めておりません」と明確に否定しました。
公然と嘘を付いているだろう。
高市「感染症や大災害が起きたとき、税率すら柔軟に変えられないのは情けない」・・・・・消費税0パーセントに1年かかる
消費税0パーセントにしたくない財務省のしょうもない嘘を踏襲した末に出来てきた痛い言い訳。
高市「移民政策は行っておりません」
質問「移民政策をやっていないのであれば政府の「移民の定義」は何ですか?」
高市「無回答」
質問「「移民の定義」を言えないのであれば「移民政策は行っておりません」などと言える根拠がありませんよ。」
高市は公然と嘘を付いているだろう。
また悪口か。
違うと言うなら悪口、冷やかしじゃなくちゃんと反論しろよな。
返信する
155 2026/06/17(水) 08:53:17 ID:rcJoAW4uJc
>>1 質問です
書き込みバイト代は元ですか
それとも円ですか
返信する
156 2026/06/17(水) 08:58:02 ID:bBuJLJaypQ
>>153 今度は「そんな可能性は万に一つもない」とか根拠を示して理屈で反論しろよ。」か。逆だろ。動画作成(の責任)が高市にあるとの証拠と根拠を先に出せという話だろ。
それはお前らが文春、共同の例の画像、動画の件(時系列が間違っている物が引用されていた)を違法認定、犯罪認定、捏造確定とやったからだ。
お前らって文春、共同の例の画像、動画の件(時系列が間違っている物が引用されていた)で捏造確定という動画(40万、70万再生のショートがあったぞ。
高市信者、支持者の集まる溜まり場のサイト、SNSでも同様に文春、共同の捏造確定W勝負あったW終了W
こなん感じで違法認定、犯罪として認定してる。
文春、共同の報道、記事はあくまでも疑惑で違法認定、犯罪認定という扱いはしていない。
疑惑と違法認定、犯罪認定はレベルが違う。
返信する
157 2026/06/17(水) 09:00:00 ID:rcJoAW4uJc
書き忘れましたもうひとつふたつの質問です
文の長さはバイト代に関係しますか
引用部分が無駄に結構多いですが引用部分も文章の長さに含まれますか
領収書は出していますか
あるいは明細書は添えられていますか
返信する
158 2026/06/17(水) 09:13:35 ID:bBuJLJaypQ
>>155 自分の信条で動いているだけだ。
お前らって文春、共同の例の画像、動画の件(時系列が間違っている物が引用されていた)で捏造確定という動画(40万、70万再生のショートがあったぞ。
高市信者、支持者の集まる溜まり場のサイト、SNSでも同様に文春、共同の捏造確定W勝負あったW終了W
これを見た以上はやはりどこまでも反論しなければならないと思ったからだ。
元々俺はトランプ信者・支持者 斉藤知事信者・支持者 立花信者・支持者の言い分、主張に反感をもって反論していた経緯もある。
高市信者・支持者も上のグループと親和性があるのは確かだと思う。
だから俺が反応したんだろうと思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:147 KB
有効レス数:139
削除レス数:19
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:高市陣営が対立候補“中傷動画”を投稿していた《総裁選の期間中に3
レス投稿