福岡のマクダーナル、迷惑行為で中学校二校出入り禁止!
▼ページ最下部
001 2026/02/26(木) 22:02:55 ID:WCwwgTosH2
「中学2校の生徒同士は出禁」福岡市のマックで貼り紙 理由は止まない「迷惑行為」、学校側の対応は
福岡市内の中学校2校の生徒による迷惑行為が止まないとして、同市内のマクドナルド店舗が生徒同士の出入りを禁じる貼り紙を出していることが分かった。
注意を重ねたが、改善されないため出禁に踏み切ったという。1校の校長は、「生徒らを指導はしている」と取材に答え、マック側と打ち合わせたことを明らかにした。
■長い間注意を重ねてきたが、「改善されない状況」
「お客様各位」。貼り紙では、こんなタイトルで「中学生による店内での迷惑行為」があったとして、報告事項を伝えた。
そこでは、2024年8月に店が改装して再オープンしてから、こうした行為に対し、長い間注意を重ねてきたが、「改善されない状況です」と明かした。そのため、「不本意ながら以下の対応を取る事になりましたのでご報告いたします」として、赤字で福岡市内の中学校2校の名前を挙げ、その生徒らにこう告げた。
「生徒のみでの出入りを禁止させて頂きます 駐車場に集まるのも危険ですのでおやめ下さい 入店される中学生と思われる生徒さんにはお声を掛けさせて頂きますがご了承ください」
そのうえで、「お客様に安全にご利用頂くために何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と締め括っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/388e1b1a34382ef5d7db8...
返信する
002 2026/02/27(金) 00:14:26 ID:9bFKNOXIZ2
毒饅頭ならぬ毒バーガー食わせれば駆除できるよ
返信する
003 2026/02/27(金) 04:45:15 ID:3vO8YTB.Zk
不法移民問題と一緒だな!
一部の問題生徒以外は真面目なんだろうけど迷惑行為をされる側としたら
最初から全生徒入店禁止にすりゃ悩まずに済むだけの話w
実害を被ってるのに我慢しろってのはお門違いだわ
もしクレームの電話があるなら損害分の金額を払って
今後も起った場合は請求書を送るって言ってやれ!!
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:3
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:福岡のマクダーナル、迷惑行為で中学校二校出入り禁止!
レス投稿