少女の頭を道路に打ち付け現金強奪 ブラジルやボリビア国籍の少年ら
▼ページ最下部
001 2026/02/18(水) 16:13:12 ID:vH.pV6d6Qk
16歳の少女に暴行を加え、財布などが入ったバッグを奪ったとしてブラジル国籍の男や少年らあわせて4人が逮捕されました。
強盗傷害の疑いで逮捕されたのはブラジル国籍の無職・アオヤマ・ナシメント・クラウス・ジョヴァーニ容疑者(24)のほか、ブラジルやボリビア国籍の16歳から18歳の少年少女3人のあわせて4人です。
警察によりますと4人は、ことし1月9日の午後10時半ごろ名古屋市中川区の路上で、16歳で無職の少女の顔や腹を殴ったり頭を道路に打ち付けたりする暴行を加え、財布などが入ったショルダーバッグを奪った疑いがもたれています。
財布には現金およそ11万円が入っていて、少女は全治2週間のけがをしました。被害にあった少女とボリビア国籍の少女とは面識があるということで警察が事件に至った経緯を調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e597caf529ef6ffacbaae...
返信する
007 2026/02/18(水) 21:56:57 ID:cEWqdT5CA.
無職で11万円だから、そこも犯罪の息がかかっているのかと
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:少女の頭を道路に打ち付け現金強奪 ブラジルやボリビア国籍の少年ら
レス投稿