松本って事実上は美人局なのになんでこんなに叩かれてる?


▼ページ最下部
001 2024/12/04(水) 13:05:15 ID:cG5HV.PXDI
ホテルに飲みに来てる時点でスケの方がおかしいんだよ。
それでもここまで叩かれてるのは、
もともと松本に対する不快感がくすぶっていたのが
化学反応起こして何か別の不快感に変形してる気がするね。
顔が気持ち悪いからかな?
はだかの王様っぽい立ち振る舞いだったらかな?
こんな俺だって松本悪いと思ってないけどこのまま消えていいと思ってるもの。

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2024/12/05(木) 18:57:09 ID:hWQXN5pi9U
左翼は日本に都合の悪いことを次々と引き起こします。
日本の政治も、芸能界も、一般社会においても。
日本人の足を引っ張ることが目的です。

主に、在日朝 鮮人、中国人によって構成され、人生にいきづまった老人や、精神疾患のある人を勧誘して、勢力を拡大します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本って事実上は美人局なのになんでこんなに叩かれてる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)