いなり寿司を万引きしたとして誤認逮捕された女性が苦しい胸の内を明す 「やっていないと最初から言ってるのに全然信じてもらえなかった」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2024/04/20(土) 16:01:53 ID:EvrchfHVhk
>>14
実際にあったことにケチをつけられても困るわw
道徳と倫理はなくて、底意地の悪さは生まれつき、みたいな人が多いんだわ。

ついでだからJRの話も書いとく。
券売機が発券停止で止まってたから、窓口で「京都嵯峨まで」といったら、
駅員が分からなかったみたいで、横を向いて奥の職員に「今こいつなに言うた?wゲラゲラ」って聞こえるように言われた。
( 当時近くの工場に出稼ぎの日系ブラジル人がいたからかも? )
「京都の嵯峨駅までお・願・い・し・ま・す」って言ったら、
ヤベって感じで、あたふたしながら切符出そうとしたのを 急にやめて
「あのねー!券売機あるでしょう、そっちで買いなさいよ!」と逆切れ。
「止まってるから来たんですよ」
「は~?止まってる訳ないやろう」
と少し変な押し問答をして、やっと外へ出てきて停止を確認。
「なんで止まっとるんや」「機械に何かしたやろ??」など
かなり悪態つきながら機械をガチャガチャし。そして復旧。
最後に
「あのねぇ、こういうのは早く言いなさい!」
と捨て台詞。

誰かと接すると、まぁ万事がこういう感じで、
女の子は緩くて良かったけど、オッサンはみんなひどかった。
俺が20代の頃だからかなり前の話だけど、風土は変わってないんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いなり寿司を万引きしたとして誤認逮捕された女性が苦しい胸の内を明す

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)