いなり寿司を万引きしたとして誤認逮捕された女性が苦しい胸の内を明す 「やっていないと最初から言ってるのに全然信じてもらえなかった」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/04/20(土) 13:45:21 ID:nZsVuPmXJo
>>12 嫌な事思い出しながら興奮してレスしてるんだろうけど‥
> 日曜に会社で免許更新ができると聞いて(←たぶん騙されてる)
↑ では、まるで日曜日に会社で免許更新出来る(してる)と聞いたような文章(汗)

「日曜でも警察署で免許更新出来ると会社の同僚に聞いた」と書けば理解しやすい。それに> 警察署に行って車を降りたところで、署の窓が開いた。 署内の警官が、警官が窓から駐車場にいる人に威嚇するかな!? まるっきり嘘とは言わないが胡散臭い話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いなり寿司を万引きしたとして誤認逮捕された女性が苦しい胸の内を明す

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)