海外でも日本車の存在感が年々薄れている危機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/11/03(金) 23:50:44 ID:L/oB1sQwpg
因みに、小生がドイツに駐在していた頃は
日本車の中で最もシェアが高かったのはマツダで次いでトヨタだった。
ところが当時の日本車の主な購買層はトルコ系移民。
彼らは目先は日本車、本当に欲しいのはボルボ、現実的はオペルかルノー
アウディには一生手が出ない。一言で言えば、こんな感じだったよ。
現法にもトルコ系移民は多かったからね。
驚いたのは、最近はドイツ人がヒュンダイを買ってるらしいから
時代は変わったよねぇ。。で、日本車は売れていないとw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:44 削除レス数:7





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海外でも日本車の存在感が年々薄れている危機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)