日航ジャンボ機墜落事故から38年 遺族らが慰霊登山


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2023/08/15(火) 01:58:09 ID:Tivgn9Dr3s
>>96 お前みたいなキ×ガイが明和水産の環境悪くしてるんだよw その道に従事してきた訳でも無い事故に関係してもいないような人間が
根拠も無く訳の分からない主張して自分の主張を押しつけてくる。そんなことが迷惑だと分からないからキ×ガイだと言ってる。

お前が特異な主張するのはそれは勝手。ただお前、お前の顔や本名や住所を曝してまで、お前が自分の主張を通すことが出来るか?学術雑誌に載った論文
だって徹底的に批判、検証される。そんなものに耐えられるだけのバックグラウンドがお前に果たしてあるのか?

結婚できる?子孫残せる?年収とか貯金いくら?土地や家とかマンション買える?車のローン組める?学歴は?そもそも、まともな人生送ってる?
クソみたいな人生送ってる暇人が「自分の人生これっぽっちか」なんて思いながら喚くのが陰謀論ぐらいにしか自分は思ってない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:112 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日航ジャンボ機墜落事故から38年 遺族らが慰霊登山

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)