日航ジャンボ機墜落事故から38年 遺族らが慰霊登山


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2023/08/15(火) 01:32:57 ID:Tivgn9Dr3s
>>93 支離滅裂?それはお前だろ?公式見解を否定してるからお前はギャーギャーこんなところ事故異説云々で喚いてるんだろ?
この掲示板は航空パイロットでも何でも良いが、航空関係者の集まるところなの?陰謀論唱えるようなド底辺の頭のアレな素人が集まっている
してるようにしか見えないが。こういう陰謀論書いてる人って精神病院の閉鎖病棟で薬でも飲みながら書いてるのかな、と疑いたくなるが。
贔屓目に見ても専門家よりパンピーが基本的に来るサイトだろうな。専門家が集まるサイトに行って専門家と議論でもしてくりゃいいだろ。
それの何が間違ってるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:112 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日航ジャンボ機墜落事故から38年 遺族らが慰霊登山

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)