日航ジャンボ機墜落事故から38年 遺族らが慰霊登山


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2023/08/17(木) 22:43:36 ID:aWZy9c7Qhc
>>103
マナーが悪いと思いますよ。
あなた方が言う「陰謀論者」を”観察するのが目的”なのであれば、わざわざレスする必要ないですよね?
陰謀論だと確かに言えるエビデンスでもあるのですか?
何のエビデンスもなく「陰謀論」と結論付ける方が陰謀論的発想です。
 例えば >>21の④の証言ひとつとっても、それを否定できるエビデンスはありますか?
否定できるエビデンスとは”推測”ではありませんよ?確たるエビデンスです。それをお持ちなんですか?
>>26のリストをご覧ください。これだけの発見者が翌朝の9時までに存在しているのは事実です。
この明確な事実も否定できる人はいないはずです。
事実を積み重ねていった先に、当初は憶測だけだった「事故調査報告書の調査が不十分だ」という説が憶測ではなくなってきたという事です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:112 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日航ジャンボ機墜落事故から38年 遺族らが慰霊登山

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)