友人からの祝儀袋がまさかの空っぽ! LINEで聞くと 「ごめん!入れ忘れてた!」と返され絶縁した女性が心境を語る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/07/17(月) 13:33:39 ID:UKQ/lpiJn.
>>15
両家の友人から受付係をそれぞれ1.2人
衝立の裏で祝儀袋の中身確認して集計表(今はPC入力)をつける集計係もそれぞれ1.2人
合計4人または8人態勢で受付が立って式場の職員が指導係兼、監視につく
そうして最後に現金、集計表、空の祝儀袋の束を引き渡す
俺はそういう結婚式しか知らないけど?

逆に後日、本人達が開けるまで放置なやり方じゃそれこそいつ祝儀泥棒にやられたか判んないと思うが?
相手の立場で、もしちゃんと入れたのに後になって LINEでいちゃもん付けられたとしたら…話ぜんぜん違ってくるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:友人からの祝儀袋がまさかの空っぽ! LINEで聞くと

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)