土人高校生、イカツイ髪型で卒業式出席も拒否され「差別だ!」と


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/03/28(火) 12:16:08 ID:BZScMRtuII
>>18
>あきらかに異質でドキュンが好む威圧感のあるコーンローという髪型
これってあなたの感想ですよね?
どの校則に適合していないのか記載してないからハッキリしたことは言えないが
「コーンロウまたはそれに類する髪型の禁止」という明確にピンポイントで禁止する項目がないかぎり
「公序良俗に反する」的なあいまいな規定で罰するなんてあってはいけないことだ。
学校の校則は社会常識や憲法から逸脱してよいなんてことはないんだよ。
この日本という国は、あきらかに異質でドキュンが好む威圧感のあるコーンローという髪型をしてても
法を犯さなければ自由なんだよ。
あと人種的混血の日本人は日本に住んじゃいけないんですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土人高校生、イカツイ髪型で卒業式出席も拒否され「差別だ!」と

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)