土人高校生、イカツイ髪型で卒業式出席も拒否され「差別だ!」と


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/03/28(火) 11:33:13 ID:5TB/jHrYCg
>>12
論点がズレてる
この高校生は「黒人だから、天パーだから」って差別されてるのではない

あきらかに異質でドキュンが好む威圧感のあるコーンローという髪型を「自分らの伝統だからw」ってごり押しして
出席しようとしたから「ちょっと待て」ってなってる
そもそもなんで卒業式だけこの髪型にしたのか? 
黒人の伝統なら普段から「この髪型OKなのかどうか?」先生と議論すべきではないのか?

なんの議論もせんでいきなり卒業式にド派手に登場したらそら誰もが引くよ
じゃあ他の生徒も「うちの代々の伝統ですから」ってパンチパーマやスキンヘッドとかでええのか?
なんでもかんでも伝統だから、個性だからつって許せばいいってもんじゃない そのある程度の線引きが校則なんだよ?

だいたい外人が他国でなんでも母国の習慣をごり押ししようとしたら問題になるのは当たり前
他国から来た外人は住まわせてもらってる国の人へ配慮が必要

最終的に「嫌なら帰れ」ってなっちゃうよ? だれもおまえらに日本に居てくれなんて思ってない
だいたい多文化共生なんてのは近くに外人がおらん地域のヌルい奴がほざいてるだけ
となりに出稼ぎ外人が住んでたらそんなことぜったい言えないよww

こいつの場合は外人だから差別されてるというよりドキュンだから問題になってる
八村みてえな奴が生活習慣や髪型とかで高校時代に問題起こしたか? そういうことだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土人高校生、イカツイ髪型で卒業式出席も拒否され「差別だ!」と

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)