国道沿いで発見された「落とし物」が話題 バイカーも驚きの代物だった


▼ページ最下部
001 2023/02/10(金) 21:28:58 ID:wjIv4Y6kv6
道端に落ちていた、「Kawasaki」のプレートがツイッター上で話題になっているのをご存知でしょうか。

投稿したのはツイッターユーザーの@susan_mrstさん。

当ツイートは2023年2月6日時点で1万件を超えるいいねを集めており、「びっくりしました。」「KIだけで走っている
だと…」といった具合に、衝撃を受けた人からのコメントが続出しています。

道端に落ちていた「Kawasaki」のプレート
「拾ったんですけどKIだけで走ってる方いませんか?」というコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。

そこに収められているのは、カワサキモータース株式会社が製造するオートバイに付いていたと思われるプレート。よく
見ると、「Kawasaki」のkiだけが欠けて「Kawasa」になっているのです。

道端では靴や帽子、洋服といった落とし物がよく見られますが、「Kawasaki」のプレートが落ちている光景に遭遇する
可能性は低いでしょう。それも一部が欠けているなんて…。

どのような経緯でたどり着いたのかが気になってしまいますね。

知人宅の近くの国道で発見

発見した時の心境を@susan_mrstさんに聞いてみると、「勝手な想像ですが、プレートが『ki』だけになったライム
グリーンのカワサキのバイクがどこかで走っているのかな…と思い、ちょっと笑いながらも心配になった感じです」と話
してくれました。

ちなみにですが、知人宅の近くにある国道沿いで拾ったそうです。続
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2b0232ae433d1e802427...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国道沿いで発見された「落とし物」が話題 バイカーも驚きの代物だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)