半数以上の人が“嫌なあだ名”をつけられていた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2023/02/02(木) 12:01:55 ID:MBf3.nNPls
>>20
安心したまえ。
たまたま友達の別荘で飲み会やったらジャグジーがあっただけだ。
呼ばれたオッサンはみんな庶民だよ。
ちなみにこの別荘の持ち主のあだ名が<<セレブ>
気に入ってたようだww
>>21
そうカリカリすんなよ。
よほどひどいあだ名をつけられて嫌な思いしたんだろうな。
俺の兄貴もヒデエあだ名つけられてたからチミと同じであだ名をつけることには否定的だよ。
という事でチミにあだ名を進呈しよう<金属バットくん>

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:74 削除レス数:3





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:半数以上の人が“嫌なあだ名”をつけられていた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)