半数以上の人が“嫌なあだ名”をつけられていた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/02/02(木) 10:23:04 ID:2ynYJdx1tQ
俺は初対面の奴の名前を覚えるのが苦手だったり面白がったりで特徴的な部分で覚えるためあだ名をつけて勝手に呼ぶ。
それが仲間に浸透する場合もあるし俺だけの固有のそいつに対するあだ名だったりする。
数限りなくあだ名付けまくったが数人からそんなあだ名で呼ぶのはやめてくれと・・そんな場合はもちろんあだ名やめて本名で呼ぶようにするがな。

一番激怒されたのが会社にオウム真理教の麻原彰晃並のヒゲモジャが入ってきて年上だったけど後輩だからと
オウムと命名してしばらくいじってたらいきなりキレられてしまいボコボコに殴られて謝罪に追い込まれたってのがあるww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:74 削除レス数:3





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:半数以上の人が“嫌なあだ名”をつけられていた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)