「すごい振動でメキメキみたいな」書店に車突っ込む けが人なし  アクセルとブレーキ間違えたか(宮城)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/01/30(月) 03:37:41 ID:qe71RNWLwk
>>20
> 止まろうと思って、ブレーキではなくアクセルを踏む。
いや、止まろうとするなら、離した足をまた踏めばいいので、
何でワザワザ、足ズラして隣のペダルを踏むのか理由がわからん、
と何度も書いているが。
悪いけど、今も車持ってんの?
若しくはレンタカーで最近車借りた事あるの?

>>19
> エンジンが吹け上がってから気付いて咄嗟にDに入れる。
いや、Dレンジに入れる際には、一度ブレーキ踏んだ状態の
ままにする必要あるので、咄嗟には入れられない。
> 相対的に自分が進んでいると錯覚。
> もしかしてアクセル踏んでる?と思って
>慌ててペダルを踏み替えてベタ踏み。
錯覚してアクセル踏むなんて、そんな経験一度もないな。
R(リバース)に入れたら、車内に何度も音鳴るし。
また、入れ間違いたと思って、DかRに入れ直すにも一旦、
ブレーキを踏んだままの状態にする必要がある。
これは何度も書いているが。
普段、どんな車乗ってんの?年式も含めて。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「すごい振動でメキメキみたいな」書店に車突っ込む けが人なし 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)