「すごい振動でメキメキみたいな」書店に車突っ込む けが人なし  アクセルとブレーキ間違えたか(宮城)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/01/29(日) 21:24:49 ID:5f3QfLOe/M
>>18
Nだったら動かないと思ってアクセルを踏む。
エンジンが吹け上がってから気付いて咄嗟にDに入れる。
回転数が落ち切ってないからガクンとなる。
身体を支えようと思って踏ん張ったらそこはアクセルだった。

クリープで進み駐車位置でブレーキ。
同時に隣の車が出て行く。
相対的に自分が進んでいると錯覚。
もしかしてアクセル踏んでる?と思って
慌ててペダルを踏み替えてベタ踏み。

等々

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「すごい振動でメキメキみたいな」書店に車突っ込む けが人なし 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)