「すごい振動でメキメキみたいな」書店に車突っ込む けが人なし  アクセルとブレーキ間違えたか(宮城)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/01/29(日) 20:36:02 ID:F3w4tFu4uw
発進(D)も後退(R)も、ブレーキ踏んでからでないと
始まらんだろ?
ブレーキ離して、出だしのクリープ使わんのかって話。
駐車なんてアクセル踏まずに十分だから。

発進/後退を間違えたのなら、離したブレーキを
また踏み直せば良いわけで、なんで脚ズラして
わざわざアクセル踏むのって事じゃないの?

みんなどうやってんのよ?
駐車する際に、アクセルベタ踏みしてんの?
ならその理由は?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「すごい振動でメキメキみたいな」書店に車突っ込む けが人なし 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)