「レコード大賞」に視聴者が強烈な違和感…「なぜこの曲が?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/01/01(日) 21:03:42 ID:UZpMafgqfI
>>23
>聴こえなくなってるんだよ。

00年以降はゴミみたいな音楽だけだからね。
歌と言うよりノイズだよ。リズムとノリだけの。メロディがない。
心に染みるような曲も歌詞もない。
歌手もカラオケで上手い人って感じ。喉つめて歌って裏声で上手そうに装ってるけど聞きにくいったらない。
何よりもヒットしてる風に装ってメディアにでてくるのが痛い。
オマエ誰だってw

日本の歌は1990年の頃のバンドブームあたりからおかしくなった。
なんかストリートミュージシャンみたいな素人が作った歌や曲ばかり
小室のダンスミュージックもこれに輪をかけた。
まあ90年代にも織田哲郎あたりは聞ける曲だったけどね。
やっぱり80年代までの筒美京平とか服部良一とか都倉俊一とか阿久悠、松本隆あたりは偉大。
このレベルは本当にプロだと感じられる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「レコード大賞」に視聴者が強烈な違和感…「なぜこの曲が?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)