「レコード大賞」に視聴者が強烈な違和感…「なぜこの曲が?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2023/01/01(日) 20:36:09 ID:8HChN1ALXg
>>21
今でも普通に街中で今の音楽は流れてるよ。
それは歳をとって今の音楽を聴いても脳が反応しなくなって
聴こえなくなってるんだよ。
若い子たちにはちゃんと聴こえてるから大丈夫。
まあ、今はその”音楽が流れてる商店街”自体が過去の遺物になって買い物はネットが主流なんだがね。

>>21みたいなことを当時の老人たちもよく言っていたよ。
美空ひばりや北島三郎みたいな歌のうまい歌手がいなくなって松田なんとかとか中森なんとかとか歌の下手な子供ばかりで
つまらない・・って。
今はそういう「歌のうまい歌手」も「聞いていた年寄り」もとうの昔にこの世からいなくなったからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「レコード大賞」に視聴者が強烈な違和感…「なぜこの曲が?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)