マイナンバーカード、議員発言に怒り殺到


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/10/31(月) 22:54:12 ID:TPP0eZaClQ
マイナンバーカードを作ると全口座情報を政府が握ることになります

そこで何が起きると思いますか?

役所の末端職員でも、バイトでも、部落採用でもキーボードをたたけば簡単に口座情報を閲覧できるんです

金持ちの情報を手に入れて、いろんな犯罪組織に売ることだって簡単にできちゃうんです

なぜそんなに簡単にできちゃうと思いますか?

手の空いた職員は口座情報をチェックして脱税がないか調べるよう通達されているからです

全国民の口座をチェックするんですから末端職員も狩りだされるのは当然です

なぜ国民はここまで好き勝手されて黙っているのでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイナンバーカード、議員発言に怒り殺到

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)