マイナンバーカード、議員発言に怒り殺到


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2022/10/31(月) 22:39:18 ID:TPP0eZaClQ
マイナンバーカードを作ると全口座情報を政府が握ることになります

そこで何が起きると思いますか?

説明できない金は盗難の疑いで逮捕されて金はすべて没収されます

例えば長年へそくりを貯めて100万円貯まってしまったとしましょう

家に置いておくのも物騒なので銀行に預けたとします

そうすると速攻、口座監視AIの連絡が政府に入って逮捕されます

どんなに説明しても「盗んだと言え」と長時間尋問を受け自白することになるのです

「盗んでもいないのに」「盗んだことに」にされます

冤罪大国日本の本領を発揮するときがきました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイナンバーカード、議員発言に怒り殺到

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)