本社にクレームをいれたら、近所のコンビニが潰れてしまった話 ソフトクリームに文句を言ったところ……。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/10/24(月) 07:07:06 ID:XvIytf1khg
わかってないやつが多いけど、昔から地元で酒屋、米屋がそそのかされてコンビニになってる場合がある
オーナーはジジババで自分たちも働いているとういう場合が多い、当然対応もそれなり
他の店のクオリティーを要求されるとブチギレてコンビニやめるってのが多い。
売上は上がるけどロイヤリティで取られるから忙しいだけで収入が変わらんって元酒屋の人は言ってた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本社にクレームをいれたら、近所のコンビニが潰れてしまった話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)