「GT-Rなのに5ナンバー?」通行人が通報 盗難車と判明、逮捕に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2022/10/24(月) 18:08:07 ID:b0s8YKK4oQ
>>50
それ説得力あるわ。
R納車される日の2日前にお祖父様が亡くなったけど、マツダに納車日延ばして貰えなくて、葬儀関係の合間をぬって家に持って来た訳だけど、親戚に何だかんだ言われるの嫌で「タイプMって言う安い車にRのパーツ付けた改造車」って言ったのに、父の一番下の弟(当時50、今60チョイくらい)だけは「ど~見てもGT‐R。タイプMじゃない。絶対GT‐Rコレ。」って見抜いていた。結果、2~3年タイプMって言い張ったけど、GT‐Rって伯父さんが言い張るモンで観念して白状したけど。
「R32出た頃現役バリバリ世代の車好きなヤツには通用しない」って言ってた。今でも家に来るとGT‐R見せろ。見せろ。ってガレージに見に行く。
「(助手席)乗れ!」って言ってRに乗り込んで、ドライブし始めるし。
……の割に、ハチロクは未だにヨタハチって呼ぶw
Rの違いは解ってもハチロクとヨタハチが全く違う車なのは解らないもよう。
でハチロクには全く興味ないらしい(笑)

口数のメッチャ少ない親父の妹の旦那さんですら言葉数少ないながらも疑ってた感じだったけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:56 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「GT-Rなのに5ナンバー?」通行人が通報 盗難車と判明、逮捕に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)