「GT-Rなのに5ナンバー?」通行人が通報 盗難車と判明、逮捕に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2022/10/23(日) 18:47:14 ID:jJZ4jsgWYY
>>42
オレンジのウインカーレンズは、32ではGT-Rだけに与えられたアイコンだし、
ボディカラーによっては良いアクセントになってると思うけど、
白いボディカラーとの組み合わせでは、オレンジ色が悪目立ちして
少々うるさい感じがするよね。

まあ、このプラモの場合はそういう理由ではなく、インテRやシビックRのイメージで
ウインカーをクリアにしたんだけど、それに加えて、グリルをブラックアウトして、
ブレーキダクトの横桟を無くしたら、「当時のホンダ車っぽい顔」というよりも、
結果的にR33っぽくなってしまったような…(;´Д`)

インテRのリアウイングは加工無しでポン付できて楽だった(あくまでもプラモの話です)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:56 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「GT-Rなのに5ナンバー?」通行人が通報 盗難車と判明、逮捕に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)