たこ焼き店で嫌がらせ発注被害、注意喚起と悲壮な訴えツイートが話題に
店長の心境を聞いた
▼ページ最下部
006 2022/10/15(土) 14:58:32 ID:C5E6iRQlIc
>>同店の社員従業員が事前に聞いていた電話番号にかけると、大阪府内のアパレル店につながった。
>>クレジットカードの引き落としにするという提案も受けたが、「うちはお年寄り、お小遣いを持ってくる小さいお子さんのお客さんもいるの
で、敷居が高く、これも難しい」。
>たこ焼き6個入りを4パック、イカ焼きをイメージしたサイドメニュー「まかない焼き」4枚で、総額3000円相当。
いまどき電話機にナンバーディスプレイつけてないってどうなの?
敷居が高いってなにかやらかしたのか?
それを言うならハードルが高いだろ!
しかもたこ焼き高すぎ
ツッコミどころ満載過ぎて…
経営者は日本人じゃないのかな?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース二面掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:たこ焼き店で嫌がらせ発注被害、注意喚起と悲壮な訴えツイートが話題に
レス投稿