たこ焼き店で嫌がらせ発注被害、注意喚起と悲壮な訴えツイートが話題に 店長の心境を聞いた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2022/10/15(土) 14:58:32 ID:C5E6iRQlIc
>>同店の社員従業員が事前に聞いていた電話番号にかけると、大阪府内のアパレル店につながった。
>>クレジットカードの引き落としにするという提案も受けたが、「うちはお年寄り、お小遣いを持ってくる小さいお子さんのお客さんもいるの
で、敷居が高く、これも難しい」。
>たこ焼き6個入りを4パック、イカ焼きをイメージしたサイドメニュー「まかない焼き」4枚で、総額3000円相当。

いまどき電話機にナンバーディスプレイつけてないってどうなの?
敷居が高いってなにかやらかしたのか?
それを言うならハードルが高いだろ!
しかもたこ焼き高すぎ
ツッコミどころ満載過ぎて…
経営者は日本人じゃないのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:たこ焼き店で嫌がらせ発注被害、注意喚起と悲壮な訴えツイートが話題に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)