都道府県魅力度ランキング北海道が14年連続首位 佐賀県は北関東以外から初の最下位


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/10/11(火) 10:50:13 ID:nJc.PQhWBQ
>>8
で、>>8はどこ住まいなんだ?w

簡単に自己スペックを紹介しておくと
神戸市は須磨区で生まれ18歳までを須磨で過ごす
19歳の大学進学で東京へ下り小金井で4年を過ごし就職して
会社の借り上げ住宅で青葉区あざみ野で4年を過ごす。
その後、転勤を4回経験し、福岡は東区箱崎、仙台は青葉区上杉
名古屋は名東区上社、中国は深圳と渡った経験でいえば
住んだ中では須磨区、次いで仙台、次いで小金井、次いであざみ野かな?
で、今は同じくあざみ野暮らし(自己所有マンション)

転勤以外でも拠点からの営業範囲(例えば福岡だと行橋くらいまで)は
地域の人の有り様程度は理解できるが、福岡はやくざばっかという事はないし
大阪は鮮人の街でもないし、京都も強ち根性悪でもない。
雪や雨や気候は重要だけど、人の有り様が地域を作り上げるという観点で言えば
首都圏なんかより仙台等の方がよっぽど良いと思うけどw
なんなら高松なんかの方が良いのでは?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:都道府県魅力度ランキング北海道が14年連続首位

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)