全国初導入の軽自動車タクシー、出発式 北九州市小倉区の第一交通産業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2026/06/26(金) 23:55:25 ID:N20mCi.RX.
>>3
都内で夜間走るとわかるけど、現状タクシーが過剰すぎるよ。
走ってる車の8割がタクシーだから。
一晩中走ってると千台くらいのタクシーとすれ違う。

タクシー軽自動車化大賛成。 下道専用なら事故ってもまあ大丈夫でしょう。
高速道路の追突には耐えられないだけだから。60kmで事故ってもぺしゃんこになることはない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:全国初導入の軽自動車タクシー、出発式 北九州市小倉区の第一交通産業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)