ファウチ博士の逮捕を求める声が高まる!
アメリカ国内で、アンソニー・ファウチ博士の責任を追及する声がますます強まっています。
トランプ大統領の元顧問ピーター・ナバロ氏は、「トランプ氏はワクチンについて嘘をつかれた。嘘をついたのはファウチ博士だけではなく、ファイザー社もだ。彼らは副作用を隠し、あれが“本物のワクチン”だと信じ込ませた。だが実際は違った」と発言しました。
さらに、ファイザー社は中国共産党(CCP)の支配下にあるとの指摘も。
BioNTechはワクチン技術を100%中国に移転し、中国の復星医薬と共同で生産を行っていると報じられています。
ワクチンの保管温度を変えるだけで人を傷つけたり、命を奪う危険性があるとも言われています。
CDC(米国疾病予防管理センター)は、新型コロナワクチンの投与量を3倍に引き上げ、子供向けの定期予防接種リストに追加しました。
また、mRNAワクチンには3つの重大な危険性があると指摘されています。
1️⃣ DNAをコピーし、ヒトのDNAに組み込まれる可能性がある(発がんリスクなど)
2️⃣ タンパク質の生産が制御不能となり、細胞の正常な機能を損なう
3️⃣ 生成されるタンパク質が毒性を持つ可能性がある
こうした事実が次々と明るみに出る中、ファウチ博士への非難が高まっています。
彼はパンデミック初期から、武漢の研究所で行われた機能獲得研究に資金を提供し、その事実を隠蔽していたことが、彼のメールから明らかになっています。
「ファウチは嘘つきで詐欺師だ!腐敗している!逮捕せよ!」
SNS上では、このような声が数多く上がっています。今後の展開に注目です。
https://x.com/w2skwn3/status/189136615170974...
返信する