おまいうアンミカ…上沼恵美子の松本人志「休業必要ない」発言に持論


▼ページ最下部
001 2024/01/17(水) 15:54:47 ID:lUZkQdDeWU
 タレントのアンミカ(51)が15日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(午後1時55分)に出演。
「週刊文春」で一般女性への性的行為強要疑惑が報じられ、活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60)について言及した。

 番組内では14日に放送された同系列の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」内での上沼恵美子の松本に対するコメントを紹介。
上沼が松本に対して言った「休業なんかする必要ないと思うんですよ」という言葉に、アンミカが反応した。

 上沼の松本に対しての苦言を交えつつの熱いエールに対し、称賛を送りながらも
「休業ということに関しては、やっぱり視聴者の方々、スポンサーがいて、テレビ局がある中で。
出ることでしゃべらないことによって、笑いを提供する立場において、本人のやりづらさっていうこと以外にも、
受け取る側の気持ちもあると思います」と持論を展開した。

 さらに「いろんなことを考えて、責任であるとか、裁判に注力という言葉を使っていましたけど、休業せざるを得ないっていうところもあったのかなと」と続けた。

 松本をめぐっては、昨年12月27日発売の「週刊文春」が15年の一般女性への性的行為強要疑惑を報じ、所属吉本興業は同日、報道を完全否定し法的措置を検討していくとした。

 今月8日には、裁判に専念するため、吉本が松本の活動休止を発表。
休業発表をうけ、松本は自身のX(旧ツイッター)で「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショーでまーす」と記述。
9日、自身のX(旧ツイッター)で「ワイドナショー出演は休業前のファンの皆さん(いないかもしれんが)へのごあいさつのため。顔見せ程度ですよ」と休業前のあいさつという意図を示した。
一時は14日の放送に出演する流れとなっていたが、10日、フジテレビと吉本興業が協議。局側は「総合的に判断した結果」と説明し、出演が消滅した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/20240115000...

返信する

002 2024/01/17(水) 18:12:02 ID:65K.Qd5efI
アンミカ(51)←朝鮮バーニング。w

返信する

003 2024/01/17(水) 19:50:10 ID:.vp1QWIGaY
韓国は日本の明確な敵国。
いいかげん気づけよー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:3 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいうアンミカ…上沼恵美子の松本人志「休業必要ない」発言に持論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)