サンモニ青木理氏がイスラエルvsハマスを在日コリアンの歴史と同一視
▼ページ最下部
001 2023/11/06(月) 18:57:38 ID:kxkO80.c3E
002 2023/11/06(月) 19:07:44 ID:D2OAVuCYh6
嘘を何度でも並べて真実化しようと企む御仁
まさにチョン👎👎👎👎👎
返信する
003 2023/11/06(月) 19:20:34 ID:kxkO80.c3E
004 2023/11/06(月) 19:27:00 ID:dVWFFiL0oA
エルサレムはユダヤ人とアラブ人が共存してた時期があったけど、日本はそんなことないからな。
返信する
005 2023/11/06(月) 19:40:49 ID:kxkO80.c3E
反日放送を繰り返すTBSの放送電波を躊躇なく止めろ
返信する
006 2023/11/06(月) 19:43:34 ID:Or./M1JN0A
"嘘を何度でも並べて真実化しようと企む"で思い出したけど。
■在日排除した確信犯の「寅さん」
続いて、「寅さん」です。あの映画は、葛飾柴又の姿がそのまんま描かれています。でも、現実の世界にあるのに、描かれなかったものがあります。それは在日です。
寅さんのようなテキヤの仕事は在日がやっていた仕事です。葛飾柴又は朝鮮人の密集地です。なのに、映像の中には出てきません。ただ、2回だけ映像に在日が出たことがあります。1回は、朝鮮人の子供の姿。もう1回は神戸の震災後、寅さんが長田区に行った時です。長田は朝鮮人と被差別部落の人たちの密集地で、震災で壊滅的な被害を浮けたところです。
これは、日本人が正月に見てホッとする映画に朝鮮人が出てきては落ち着かないということを山田洋次監督も分かっていたということでしょう。それが証明されたのは、山田監督が作った映画『学校』です。この映画にはマイノリティの姿が描かれています。あれを見た瞬間、私は「汚い」と感じました。一方で社会から押し出されたものを出さず、一方では、押し出されたものを出す-。これは一般の学校と養護学校を分けるのと同じ発想です。「寅さん」で表現できなかったものを『学校』で表現できて、山田監督は喜んでいるのではないかと思いました。これは、ものづくりの中では敗北だと思います。
私はこのことを、永さんに言いました。永さんが山田監督と話をした内容を聞きました。
◇
永「寅さんって朝鮮人だろ?」
山田「僕は意識していた」
永「じゃあ、なんで(神戸の)長田を出る時に、寅さんに『アリラン』を歌わせなかったんだ。歌わせていれば、世界に誇れる映画になっただろう」
山田「そう。そこまでは考えていなかった」
◇
「寅さん」に出てきたマドンナのうち、何人が朝鮮人だったでしょう。できたものがきれいに排除されてきたのです。それって、きわめて日本的なものだと思います。
辛淑玉の講演要旨
https://wasure71.blogspot.com/2013/11/blog-post.htm...
返信する
007 2023/11/06(月) 19:47:28 ID:Or./M1JN0A
008 2023/11/06(月) 19:51:20 ID:Or./M1JN0A
010 2023/11/06(月) 20:20:36 ID:zJXHG/Gl7.
011 2023/11/06(月) 23:36:44 ID:GZbxn2VkHI
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:10
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:サンモニ青木理氏がイスラエルvsハマスを在日コリアンの歴史と同一視
レス投稿