横浜で刃物振り回す喧嘩3人死傷…複数男性が店員リンチ→ナイフで逆襲 「オレンジ色の服を着た外国人ふうの男性に複数の人が絡んでいました」


▼ページ最下部
001 2023/11/03(金) 01:30:53 ID:cLV.03CGvA
日夜、横浜市中心部の繁華街の路上で、男性3人が刃物で刺されるなどして1人が死亡しました。警察は周辺にいた数人の人物が何らかの事情を知っているとみて警察署で事情を聴いていて詳しい状況を調べています。

●目撃した男性「けんかと思っていたらナイフ振り回し始めた」

現場の近くに住む50代の男性は、事件が起きた様子を一部始終目撃していました。

男性が自宅にいたところ、けんかのような大きな声がしたため窓の外を見ると、複数の人が店の店員とみられる男性に殴るなどの暴行を加えていたということです。

その直後、殴られていた男性がナイフを取り出して振り回し、周りにいた男性らを刺したり切りつけたりして、そのうち1人が路上に倒れ込み動かなくなってしまったということです。

目撃していた男性は「けんかだと思っていると途中でナイフを振り回し始めたので、とても驚きました。けんかはたまにありますが、こんな事件が起きるのは初めてで恐ろしいです」と話していました。

●近くの住民「大人の男性 複数でもめているような大声」

現場近くに住む50代の男性は「自宅でテレビを見ていたら、外が騒がしくなったので窓を開けました。大人の男性が複数でもめているような大きな声が聞こえて、路上に男性が1人倒れていました。この付近はトラブルも多いので、またかという気持ちもあります」と話していました。

●通報した男性「飲食店の中 男性に複数の人が絡んでいた」

現場近くを通りかかり、警察に通報したという男性は「帰宅途中に声が聞こえたので、飲食店の中を見たらオレンジ色の服を着た外国人ふうの男性に複数の人が絡んでいました。男性が壁の方に押されていました。交番に通報したあとに現場に戻ったら、絡んでいたうちの1人が血を流して倒れていました」と話していました。

●近くの飲食店従業員 “『けんかがあったようだ』と聞いた”

現場近くの飲食店の従業員は「午後7時ごろに外から『ウォー』という男性のどなり声が聞こえました。日常では聞かないような大きな声でしたが、酒に酔った人のけんかか何かだと思って仕事を続けていました。その後、外が騒がしくなって、店に入ってきた客から『けんかがあったようだ』と教えてもらいました。びっくりしていますし怖いです」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231102/k1001424607...

返信する

002 2023/11/03(金) 01:59:21 ID:P.GLnt8Xvc
ヤンチャな奴ららしい惨めな最期だな。

返信する

003 2023/11/03(金) 02:10:45 ID:wi1hWPiTtE
GAME OVER!!

CONTINUE?

返信する

004 2023/11/03(金) 02:44:38 ID:LU3xu3Qg1k
[YouTubeで再生]
1945年5月29日 横浜大空襲 焼夷弾によって壊滅的被害を受け
終戦後は高架下にバラック小屋の住居が集まり~いつしか関東でも屈指の「青線地帯」として知られるようになる。
そのためそれまでのお屋敷町はガラっと変わってしまいバラック群がずらりと建ち並び(大岡川スラム)~ヒロポンやヘロインといった麻薬密売の温床で特に昭和20年代は、大岡川を境界に密売組織による縄張り争いが頻発、警察官の巡回すら身の危険を感じて出来ない程荒んだ環境であったという。

返信する

005 2023/11/03(金) 04:53:54 ID:P.GLnt8Xvc
>>4
桑田佳祐かと思った。

一部のヤンチャな神奈川県人は気性が荒いからすぐ口や手が出てくる。
「平均的東京人とは全くの異部族」と言っても差し支えないほど。人格的に破綻している感じ。一種の精神病だろう。
この喧嘩沙汰を見た時は妙に納得したよ。「あーいつものね」と。
刺した店員は無罪でいいと思う。正当防衛だし、オラつきイキった街のゴミを一人始末してくれたのだから。

返信する

006 2023/11/03(金) 07:08:22 ID:Pigm7YlbjI
朝鮮ヤクザがミカジメ料を脅し盗ろうとして
逆襲されただけの事。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:横浜で刃物振り回す喧嘩3人死傷…複数男性が店員リンチ→ナイフで逆襲

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)