Dirty Korean 柔道女子 相手をビンタし反則負け…判定不服に居座り


▼ページ最下部
001 2023/09/27(水) 14:02:59 ID:ArnBRExwac
■柔道の韓国女子が非スポーツマン行為で敗退 相手の顔に“張り手”、判定不服で畳に居座る

 24日に行われた杭州アジア大会の柔道女子48キロ級で思わぬアクシデントが発生した。
相手選手の顔に手が入り、非スポーツマン行為による反則でゴールデンスコア3つ目の指導を受け、一本負け。
不服の選手は畳に30秒以上残り、コーチも大声で不満を露わにした。

 準決勝のイ・ヘギョン(韓国)―アビバ・アブジャキノワ(カザフスタン)戦。残り1分30秒、組み手争いで出したイの右手がアブジャキノワの顎に入った。
時計は止められ、アブジャキノワは顔をしかめて痛がり、イは手を挙げて詫びるジェスチャーを見せた。

 これにより一本負けが決まったイは故意ではないとの想いがあったのか、呆然とした様子。
アブジャキノワに握手を求められても、その場に立ち尽くすのみ。コーチも大きな声を上げて抗議。
結局、イは一人で30秒以上居座り、審判に礼を促されて、ようやく畳を降りた。

動画↓
https://youtu.be/iIJpQvuqEG...

とのことでございますが、例によって大韓民国的世論では「審判が悪い」「外国人が悪い」のオンパレードですな。

■「なぜ反則か分からない」柔道・韓国女子の反則負けが物議!相手の顔に“張り手”も国内で広まる反発の声【アジア大会】
https://cocokara-next.com/athlete_celeb/judo-foul-loss...

 早い話が、柔道で禁止されている「パンチ」「張り手」を計二発、相手の顔に当てました。ソレに対しまして、
「殴ってなどいない。なにが反則だ!」

と最初に抗議します。その次には、
「わざとじゃない。だから反則じゃない。」
と、毎度のこと意味不明な抗議をするわけです。

で、ソレでも判定が覆らないと、最終的には幼稚園児未満のように、試合会場で抗議の座り込みをします。
大会進行の妨害・邪魔をするために、です。

 まぁ、これも多くの競技において、大韓民国人では毎度のことですなぁ。

 「客席に戦犯旗(日の丸・旭日旗)があった。だから日本が悪い!」

という意味不明な案件も多いですな。

 あのぅ・・・韓国の野球やサッカーのルールは知らないんですけど、あちらの国では、

 投手が打者にボールを当てたら、わざとじゃないと主張すればデッドボールにはならないんですかね?

 サッカーでシュートを打つタイミングの相手選手を踏みつけて、ゴールキーパー以外が手を使ってシュートを防いだら、それはわざとではないと主張すれば、反則じゃないんでしょうか。

返信する

002 2023/09/27(水) 14:12:33 ID:ArnBRExwac
■スポーツマンシップの底辺にも満たない未熟な大韓民国人の武道国際大会参加など、まだ50年は早い

 こんどは、テニス種目でまた大韓民国人選手が発狂であります。
https://youtu.be/lyJpc8v9zNM?si=q6NNSAAHwq6e1fE...

もちろん相手選手に敬意も払わず、試合後の握手もできない野蛮で醜い未開人ですな。

 観客席でも、野蛮な行為にブーイングした見知らぬTHAILAND人その他外国人へと発狂してます。

 毎度のことながら、かわいそうな人たちですなぁ。
こうして負の信用を積み重ね、民度の低い底辺国へと…おっとあちらの国に民度を求めるのは無理でございましたね。

返信する

003 2023/09/27(水) 15:48:53 ID:3R.2zfczrU
あんまり朝鮮人、朝鮮人ってバカにしてる自分も
おかしいなって思って自重してたんだけど、
やっぱりダメだな朝鮮人。

返信する

004 2023/09/27(水) 16:20:23 ID:J7JXVE0qGg
柔道の起源は韓国。
その証拠に4世紀に造られた高句麗古墳の壁画「手搏図」に柔道の試合が描かれている。

返信する

005 2023/09/27(水) 17:47:02 ID:BdsDq7cdSg
前からね
韓国柔道は目つぶし技を教えてる

返信する

006 2023/09/27(水) 19:38:03 ID:xa3mJvxEcY
あービバビバ🎵

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:Dirty Korean 柔道女子 相手をビンタし反則負け…判定不服に居座り

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)