ファミマ “40%増量作戦”が好評 「ファミチキ」の売上約2倍の伸長
▼ページ最下部
001 2023/08/15(火) 22:19:28 ID:ULdfExR74M
ファミリーマートは15日、現在実施している『お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦』において、看板商品“ファミチキ”の売上が発売開始から6日間で、通常品比で約2倍伸長したと報告した。
同社は、継続して取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」 「たのしいおトク」の一環として、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーンを、8月1日から全国のファミリーマート約1万6500店にて開催中。
第2週目は、看板商品「ファミチキ」と増量感たっぷりのおつまみを超えたおつまみ「シュウマイ&甘酢肉団子」、ガツンと効いたソースと増量感がたまらない「ハムカツサンド」の3種類を発売。「ファミチキ」の売上は通常商品と比較して約2倍と伸長した。
「シュウマイ&甘酢肉団子」「ハムカツサンド」についても、SNS上で「ハムカツ好きにはたまらない」「食べても食べてもなくならない!」といったコメントが見られるなど反響を呼んでいる。
きょう15日スタートの第3週目は、名前に負けない重量感“自宅肉フェス”を開催。 「特製ダレの炙り焼牛カルビ重」、ヘルシー&満足感を兼ね備えた罪なき増量商品「ローストチキンのパスタサラダ」のほか、夏に旬のポテトをふんだんに使用した「ハムポテトサラダサンド」の3商品がラインアップする。
https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2290916...
返信する
012 2023/08/16(水) 08:26:21 ID:yVX5tFjCCo
コンビニの弁当って、毎日1食食ってたら10日くらいで体調崩したんで、それから以降は食わんことにした。
唐揚げ弁当 ⇒ のり弁当 ⇒ 幕ノ内弁当 ⇒ 焼肉弁当 のローテ、二巡目に入ったころから胸やけがひどくて、完食できんかった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ファミマ “40%増量作戦”が好評 「ファミチキ」の売上約2倍の伸長
レス投稿