嘘吐きロスケの金目の「増し増し」戦況報告でプーチン大迷走


▼ページ最下部
001 2023/06/19(月) 22:52:21 ID:Mi6lhgX/BQ
●西側兵器を破壊し報奨金得た兵士1万人余、ロシア国防省
https://www.cnn.co.jp/world/35205366.htm...

効果覿面(笑)↓

●独戦車を撃破→実はトラクターか ロシア発表にプリゴジン氏ら批判
https://www.asahi.com/articles/ASR681CT5R67UHBI04B.h...

●プーチン氏恐れる部下が誤った情報提供か、ウクライナ反攻巡る戦況報告に疑念再燃
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230619-OYT1T50201...

ロシアのプーチン大統領がウクライナ軍の大規模な反転攻勢について積極的に発言し、自ら情報戦を主導している。不正確な情報もあり、軍の最高司令官であるプーチン氏への戦況報告が的確かどうかという疑念が再燃している。

プーチン氏は16日、露西部サンクトペテルブルクの国際会議の全体会合で、ウクライナ軍が運用している米国製の地対空ミサイルシステム「パトリオット」に関し、「露軍はキーウ付近で5セットを破壊した」という趣旨の発言をした。

実際にはウクライナに配備されているパトリオットは2セットで、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は18日のビデオ演説で、「一つも破壊されていない」と全面否定した。

露国営テレビは18日の放送で、プーチン氏がウクライナ軍のワレリー・ザルジニー総司令官について「国外にいるかも知れない」と述べた様子を報じた。露国営メディアはザルジニー氏の重傷説を流したが、ウクライナ国防省は全面否定した。

ロシアのウクライナ侵略をめぐっては、プーチン氏の機嫌が悪くなることを恐れる部下が誤った情報を提供していると…以下ソース

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2023/06/21(水) 11:42:15 ID:I89rtVXOx.
バイデンが、ロシアの報復を恐れて、ウクライナには軍服と医療品しか送らないと約束したことから全ては始まった。そこから、対戦車ミサイル、多連装ロケットランチャー、パトリオットミサイル、ブラッドレー戦闘車、そして数百万発の弾薬に至った。バイデン政権は先週、ウクライナに劣化ウラン弾を送ることを発表したが、これは今後何千年も地球を毒するものだ。長距離ATACMsミサイルが近々納入されるとの噂があり、ロシアの奥深くまで攻撃できる。
どうやら、F16戦闘機も届くようだ。
ワシントンのエスカレーションの根拠は、NATOがウクライナの戦争マシンを直接支援したことに対して、ロシアがNATOに直接報復していないので、彼らが決して報復しないと確信できる、というものだと聞いている。
それは本当に賢明な賭けなのだろうか。米国製のF16戦闘機がNATOの基地から飛び立ち、NATOのパイロットがウクライナのロシア人、あるいはロシアそのものを攻撃することは、ロシアに対する宣戦布告であることは多くの人にとって明らかである。
それは第三次世界大戦を意味する。冷戦の間、我々は何とか避けてきたことだ。
議会は沈黙し、あるいは従順で、米国の戦略的目標がはっきりしないまま、災害に向かって突き進んでいる。バイデン、あるいは実際にショーを運営している人物は、まっすぐに前進している。
キューバ危機の際にJFKが米国にしたように、平和を求める大統領が必要なのである。遅すぎないことを祈るばかりである!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嘘吐きロスケの金目の「増し増し」戦況報告でプーチン大迷走

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)