【速報】行方不明となっていた6歳男児と判明
酒田市飛島の海岸で発見された遺体 家族「胸がしめつけられる思い」
▼ページ最下部
002 2026/09/28(月) 19:25:26 ID:th5sQP6QbQ
詳しく知らんけど、川に落ちて40Kmも離れた離島の浜に打ち上がるってスゴない?
余程、親の元に帰りたかったんやろなと思ってしまう。
子供の年齢的に親とほぼ同じ年か俺よか下思ったら心が痛む…………
でもぉ……正直、重度の発達障害の息子を事故で亡くしてホッとしてないかい?って聞いてみたい気もする。
それだけの発達障害なら少なからず、息子の将来を悲観していた気持ちはウソじゃないだろ?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【速報】行方不明となっていた6歳男児と判明
レス投稿