見張り役「意思疎通できる状態ではなかった」 東武特急4人死亡事故
▼ページ最下部
025 2026/08/21(金) 12:31:43 ID:tqe7DCkDos
上り線の作業では、現場から315メートル離れた中継見張り員と現場近くの見張り員が連携し、必要な見通し距離525メートルを確保する仕組みだった。
見張員は3人?
作業員ーーー80m列車見張員ーーーー315m中継見張員ーーー130m別の見張員計525mですかの?
で、列車運転手は、見通しが良すぎて525m彼方の列車見張員の手旗信号が目視できたから警笛を鳴らした?
なんかいらない奴らが二人いるけど。
いらない二人が意思疎通できなくて起きた事故なん?
それとも列車接近を伝える方向の合図が伝達不良なん?
記者は自分が理解できていないことを記事にするべきではないだろ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:16 KB
有効レス数:36
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:見張り役「意思疎通できる状態ではなかった」 東武特急4人死亡事故
レス投稿