レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高市陣営が対立候補“中傷動画”を投稿していた《総裁選の期間中に4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2026/06/30(火) 18:19:41 ID:kWlhDCso9k
>>161
>>私の所にヘルプが入ってそこから1日数百本の動画作ってまあ拡散させていただいた。

ヘルプが入ったことがきっかけで1日数百本の動画作ってまあ拡散させていただいた。という意味になるだろ。
松井は最後に中傷動画の作成、拡散は自分の判断で自分の主導してやった事としているが。
高市陣営から「助けてくれ」とお願いされた高市陣営から働きかけがかったけどあえてそのヘルプや働きかけは無視して中傷動画作成や拡散は自分の判断で自分が主導してやった事というような意味にも取れる。
また高市陣営に迷惑をかけたくないという言い訳にもとれるが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:15





ニュース速報掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高市陣営が対立候補“中傷動画”を投稿していた《総裁選の期間中に4

レス投稿