レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
高市陣営が対立候補“中傷動画”を投稿していた《総裁選の期間中に4
▼ページ最下部
160 2026/06/30(火) 17:43:39 ID:kWlhDCso9k
https://x.com/harunoameno/status/20624291878... クロ定だな。
松井が高市陣営から「ヘルプ」があったと自白してるのにおまえら工作員がその話をスルーしたり俺への個人攻撃で下の論点の話をさせまいと妨害してもおれは言い続ける。諦める、止めると思ったら大間違いだ。
動画の0:20~
松井「そうですね依頼という形ではなかったです。もともと自民党総裁選の時からの出会い(木下秘書との関係)です。その時にまあ進次郎さんと高市さんがせってましてその時に高市さんの動画,SNSが回らなかったということで選選挙の1週間、10日おそらく1週間前だったと思うんですが私の所にヘルプが入ってそこから1日数百本の動画作ってまあ拡散させていただいた。
私の所にヘルプが入って・・・依頼じゃないけど高市陣営から「助けてくれ」とお願いされたという事。でも高市陣営の迷惑になるから自分の判断で主導してやった事にするよ。こんなところだな。
依頼じゃないけど高市陣営から働きかけがあったという事だ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:129 KB
有効レス数:201
削除レス数:15
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:高市陣営が対立候補“中傷動画”を投稿していた《総裁選の期間中に4
レス投稿