トプ画はババアは全裸でなく、問題は無いと想います。
また、ババアの場合、妊娠することは、ほぼ不可能であり、 どんなにセクシーな衣装・化粧をしようがババアはババアなダケであります。
それよりも、思春期~生殖適齢期な子娘が、売春婦のようなトテモ短い学生服とかで「真冬でも」通学をしており、
この小娘の親は、かなりイカレた素質遺伝であると言えます。
【真冬・寒い時に肌・脚を露出する】と、人体は細胞ユニットで形成されているので、細胞さんが脂肪を精製し、大根足・デブの原因になる変異をしてしまうだけであります。
人類の進化・遺伝では「冬・寒い」に対抗・反応する毛が生えるという遺伝子は退化しており、むしろ「冬・寒い」に衣服を身にまとう進化なり、
「冬・寒い」に肌・素足を丸出しにする行為は、大根足・デブになる原因そのものであり、成長期・生殖適齢期の者は、
「冬・寒い」に肌・素足を丸出しにする行為は、海外の猿マネで、戦後のミニスカブームとかは、無知な猿マネ敗戦国民な日本人の少女が、大人になると、実はブサイクなババアに変異しているのと同じであり、
美しいくて賢い者は、「冬・寒い」に肌・素足を丸出しにする行為をしません。
ババアの場合は、老化を抑えるため=細胞を鍛える為に、真冬ろ寒くても露出度を高くして、細胞さんを鍛えるのは良いコトであり、ババアとかになってから重度(浸透圧・硬度 )な飲料水とか食物を接種する行為も同じで、
ババアの場合は、もはや生殖できるヤツではなく、長生きするために、極めて重圧なミネラルブ物質=アルカリ食だとか、飲料水を接種しまくり、老いた細胞をブっ叩き・鍛えるコトしかできません。
返信する