容疑者知人「短気すぎるほど短気な人」殺人容疑で21歳男を逮捕
▼ページ最下部
036 2026/02/16(月) 12:33:02 ID:X/gOv3UPJs

21歳だと罪の重さをまず理解していないか、警察からも逃げおおせるといった根拠のない過信があったのだと思う。
感情に操られて感情のままに生きる、短絡的な子供にナイフを持たせたらそらこうなる。
人間何もかも出来るようになるまでは人生修行だよ。小中高大、社会にでてもずっと学校で学んでいるような態度で居る事。
どれか一点でも自分の才能を磨け。一つだけ出来て他は出来なくても、それは出来る他人がフォローしてくれる。そうした協力体制を築こう。
暴力は技能ではない。単なる破壊行動で使い物にならない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:40
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:容疑者知人「短気すぎるほど短気な人」殺人容疑で21歳男を逮捕
レス投稿