レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
東名高速あおり運転事故”石橋和歩被告の懲役18年判決が確定
▼ページ最下部
072 2026/01/30(金) 15:14:22 ID:LZiPCRKMFQ
>>67 過去に同じような事をやっていれば、反省していない、悪いと思っていないと判断される。
過去は関係ないという事はなく、影響するのは当然。検察側は素人じゃないのよ。判決に影響する事が分かってるからわざわざ元交際相手に頼んで証言させてるわけで。
被害者側がすでに亡くなっており証言を取れておらず、石橋の証言のみを一方的に信用するというのも無理がある。
石橋は「この事故がなければ、私は交際相手と結婚していた。彼女は体が弱く、自分が支えなければならないので、許してほしい」なんて身勝手な事まで供述してる。
反省もなく許しを乞うている。同情する余地がない。
オッサンに非がないとは言わないが、挑発されたので殴ったとして捕まるのは殴った方だけだ。そこら辺理解してない奴は捕まるよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:94 KB
有効レス数:184
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:東名高速あおり運転事故”石橋和歩被告の懲役18年判決が確定
レス投稿