「落ち度はゼレンスキーに」 ウ内政混乱で市民怒り
▼ページ最下部
010 2025/12/02(火) 19:43:18 ID:YzV1.0pGqY

プーチン大統領はロシアを20年位ずっと平穏に統治してきた実績がある、故安倍元総理とも仲良くやっていた。その頃の世界は極めて平穏な状態だった。
そこにゼレンスキーという何も知らない若輩が名を上げる為か好き勝手をし始めて世界を荒らし始めた。
普通新入りは謙虚に振舞うべきなのだけど、好き放題はしゃいだ行為が戦火という結果ではないかと。
その頃バイデン大統領は抑止力がないほど衰えて歩くのもままらないほど、なので若いゼレンスキーにまかせっきりだったのではないかと。それによってウクライナは増長して道を踏み外して今の惨憺たる状況があるのだと思う。
プーチン氏はその若者の増長一人で必死に止め続けていたのではないかと。
アメリカの肩を持たなければならない日本の多くの国民は。そんな真摯なロシアを無理矢理敵対視するほかなかった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:21
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:「落ち度はゼレンスキーに」 ウ内政混乱で市民怒り
レス投稿