「味噌汁にネズミの死骸」すき家が謝罪「商品状態の目視確認を怠った」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2025/03/22(土) 20:45:34 ID:QoAjyRy99g
遺物のネズミに気が付いていれば、排除して普通にお客に出していたのかもねぇー。
いつもだと従業員が気が付いていたのにとか言わないで欲しい。

むかし、吉野家で持ち帰りを頼んだら、蓋の部分にウジ虫がうねっていた。
多分、下側に中身入れて、蓋の部分にウジが付いていたのを閉めてしまったのだろうけれど。
それを持ってクレーム言いに行ったら、同じのを渡され、気持ち悪くて持ち帰らず
返金も無く怒って帰った覚えがある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





ニュース速報掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「味噌汁にネズミの死骸」すき家が謝罪「商品状態の目視確認を怠った」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)